

出発日決定!

ついに世界一周へ旅立つ日が決まりました!


9月9日(月)関空発バンコク行き エアアジアに乗って行ってきます。


半年前に見ていた価格よりも7000円/人高いものになり…、
考えるのはやめよう。当時はいつ出発できるか分からへんかったんやから。


1人旅の時はいつものことやけど、いざチケットとるとかなりの高揚感と
少しの不安が入り混じった変な気持ちになります。


現地に着けば高揚感100%になるの分かってるからいいんやけど。
自分らと同じように9月に世界一周に出かける人がいるのかな。


みなさん、世界で会いましょう!!


↓応援してもいい!と思われた方、下の日の丸をクリックしてください!↓
↓開くページが完全に読み込んだ時点で順位があがるみたいです↓


↓↓ここをクリック♪↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





世界一周 ブログランキングへ



関連記事
検索フォーム
プロフィール

310

Author:310
310
性別:男(夫)
年齢:33歳
前職:MR

smile
性別:女(妻)
年齢:34歳
前職:薬剤師

2013年8月に夫婦で仕事を辞め世界一周に挑戦します。
期間は1年半を予定してます。

ランキング
アクセスカウンター

Archive RSS Login
