スポンサーサイト


金欠なので猫と遊ぶ@コクラン[day160-161]

※約9ヶ月遅れの更新になります。

※スマホ版は写真がズレるという現象が発生しております。見にくいですがその場合はPC版に切り替えてご覧頂ければ幸いです。


2014年2月14-15日(day160-161)



トルテルから戻ってきました。


国境の町チレチコまでのバスの予約をします。
当たり前のように2日後しかありませんでした。うむ、想定内(泣)。


チリペソ無いって言ってんのに〜!


先日お世話になった宿でさらに2泊お世話になることに。


残金を見てみると…何もできひん。


ラーメンと自作サンドイッチしか食べられへん。
ひもじい2日間を送りました。
(でも好き。ラーメンとハムチーズサンドはパッカーの味方!!)


「近くにキレイな川があるみたいやから見に行ってみる〜…??」


と言いつつも宿でダラダラしてたら猫の鳴き声が。子猫っぽい。


無料の遊び相手が見つかるかも、ってことで外に出ると向かいの木にいました。

コクランの猫1



だいぶかわいいやん。黒と縞の2匹。

コクランの猫2


コクランの猫3




元々人懐っこかったので猫じゃらしで気を引くと一撃でなつきました。

コクランの猫4



一通り遊んだあと、公園にサンドイッチを持って行くことになったのだが、
2匹もついてくる。

コクランの猫5


コクランの猫8


むぅ、かわいいぜ…。



わたくし、ここ3年ぐらいでかなりの猫好きになったみたい。
昔はあんまり好きじゃなかったのになー。


実家で飼ってるバカ柴犬があまりにもなつかないので、なつかれると嬉しく
なってしまう。


じゃあ公園も一緒に行こう。


日だまりでサンドイッチ。お金はかからへんけど贅沢。


かわいすぎるので自分の貴重なハムとチーズはほとんど彼らの胃袋に
おさまった、ずっこいわ(泣)。


そのうち縞の方は飽きたのかどこかへ行ったが黒の方はずっといる。



突然来た犬にびっくりして木に登ってしまった。
ちくしょう犬野郎め〜、子供の敵とばかりに追い払いました。

コクランの猫9



この黒のやつ、だいぶ痩せてる気がする。
ここ冬厳しそうやから無事に越すことできるんかな?
(未だにこの猫の話題になる。)


公園は犬がたくさんいたので安全な場所まで抱えて持っていった。


達者でな〜!




その後噂のキレイな川見に行きました。

コクランの猫6


コクランの猫7


透き通ったブルーでめーっちゃキレイ。
名物のマスもたくさん泳いでた。




コクランには、他にハリウッドのパクリ看板や、

コクランの猫12



火の元どんだけあんねん?という家や、

コクランの猫13



写真はないけどゲーセン(たぶん金賭けられる)なんかがあります。


でも2日も3日も過ごせる町ではないです。


まぁなんとなーく居心地よかったんやけどね。


コクランの猫10





↓最近ブログへのモチベーションの為ランキングを見るように↓
↓なりました↓
↓少しでもおもしろいと思われた方、応援クリックをお願いします!↓
↓開くページが完全に読み込んだ時点で順位があがるみたいです↓
↓あ、もっとおもしろいブログは他にたくさんあります!↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

訪れた国 ☆×13
世界遺産 ☆×21
関連記事

テーマ世界一周 ジャンル旅行
Comments


検索フォーム
プロフィール

310

Author:310
310
性別:男(夫)
年齢:33歳
前職:MR

smile
性別:女(妻)
年齢:34歳
前職:薬剤師

2013年8月に夫婦で仕事を辞め世界一周に挑戦します。
期間は1年半を予定してます。

ランキング
アクセスカウンター

Archive RSS Login
