スポンサーサイト


【グランドサークル9日目①】2度目のTHE WAVE抽選!ん?あ、はい。[day370]


※約8ヶ月遅れの更新になります。


※スマホ版は写真がズレるという現象が発生しております。見にくいですがその場合はPC版に切り替えてご覧頂ければ幸いです。


当時のレート:1USドル=約108円


2014年9月12日(day370)



カナブで2回目の朝がやってきた。

2度目の抽選に挑みます。
今日は当たるかなー??とは思いますが、当たる気まるでしてない。
なので気負いとかは全くないです。散歩がてらガラガラしに行くだけです。
まだ4回チャンスあるし。





前回抽選会場の名前出し忘れてました。
こんなところです。

ザウエーブ当選1






おっと!今日ははぜか昨日より人が多いですね(泣)。
しかも心なしか皆さん昨日より前のめりになってる気が…。

ザウエーブ当選2





2回目以降は会場内の受付に行って「昨日紙出したんですけど」って言えば
昨日書いた紙を出してくれる。
振り分けられる番号は日によって違うので注意!


本日の番号は「29番」






今日もおじさんがビンゴのガラガラを回して番号を読み上げていきます。

ザウエーブ当選3


ザウエーブ当選4


当たった人は大喜びする人もいれば、周りに気を遣って静かにガッツポーズ
する人もいます。




自分達は壁にもたれながら当たった人を素直に祝福してました。
「いいなー」とは思うけど、自分達が当たるとは思われへんからそこまで「悔しい!」
みたいな気持ちにはならへん。





4番目まで終わって権利はあと4人。


しーーーーーんとした会場内にガラガラの音だけが響きます。





「トゥエンティーナイン」





おー、トゥエンティーナインってことは29番の人かー。





……………、





ん??


29番って…!!!!!おれらやん!!



「あ、はい。」






キターーーーーー!!!THE WAVE当たったーーーーー!!!!

3秒ぐらい思考停止してた。
日本語で答えてもーてるし!




これ動画で撮ってたんですけど、今見ても間がすごい開いてる(笑)。


マジでーーー!?
当たってしもた!喜ぶ暇もなく!!!
やったーーーーー!2回目の抽選にしてザ・ウェーブに行く権利当選!!


あかん、めっちゃ嬉しい。
外れた人が大多数なので大っぴらには喜ばれへんけど抽選が終わるまで心の中で
噛みしめました。





この日の当選番号。

ザウエーブ当選5



しっかり29番のボールがボードにはまってる。

ザウエーブ当選6


出てきてきてくれてありがとう
(生まれてきてくれてありがとうレベル。)






この日当選したのは5組。

ザウエーブ当選7


当選した人だけその後会議室に残され注意点など説明を受ける。
(水はいっぱい持って行けとかそういうの)


その時、ウェーブの地図(宝探しゲームに出てきそうなやつ)を受け取るんですが、
始めにもらうのは英語版。


勇気を出して「日本語版ありませんか?」って聞いたら奥から出してきてくれた。
(微妙にニュアンスが違うけど、英語力に自信が無い人は日本語版もらったほうがいいです。)




翌日の天気は晴れ!!

ザウエーブ当選8



何回も言うけどやりました!
本当に運が良かったです。人生これからしばらく分の運と引きを使ったと思います。


そして、今になって思い出すのはコスタリカで見たケツァールのこと。
「見たら幸せになれる」というキャッチフレーズは伊達ではありませんでした。
普段運の無い僕たちにもちゃんと幸運を運んでくれました。
ありがとう!ケツァール!!




当たった瞬間喜ばれへんかった分、外に出てからはしゃぎました。

ザウエーブ当選10


ザウエーブ当選11


ザウエーブ当選9




持ってる緑のカードがパーミッション。
現地の駐車場で車に置いとくやつと、リュックにくくるやつがセットになってる。

ザウエーブ当選12






さーて、とりあえずキャンプ場に戻るか。



ここではあまりワイワイできません。
外れた人がいっぱい泊まってるから。平静を装います。


早速隣のサイトでテント張ってるおばちゃんにはこう言われました。


「あなたたち今日当たったでしょ?何回目だったの?私5回通ってまだなのよね。明日がラストチャンスなんだけど…。はぁ…。」


う、うん。なんかごめんね…。





周りの視線があまり好意的でなかったので早々に出かけることにします。
アンテロープキャニオンでも行ってみましょうー!


車の中でも大喜びではしゃいだのは言うまでもありません。
あーーーー、よかった!!
待ってろ、THE WAVE!!!




↓ブログランキングに参加しています↓
↓応援してもいい!と思われた方、下の日の丸をクリックしてください!↓
↓開くページが完全に読み込んだ時点で順位があがるみたいです↓


↓↓ここをクリック♪↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



訪れた国 ☆×26
世界遺産 ☆×51
関連記事

テーマ世界一周 ジャンル旅行
Comments


検索フォーム
プロフィール

310

Author:310
310
性別:男(夫)
年齢:33歳
前職:MR

smile
性別:女(妻)
年齢:34歳
前職:薬剤師

2013年8月に夫婦で仕事を辞め世界一周に挑戦します。
期間は1年半を予定してます。

ランキング
アクセスカウンター

Archive RSS Login
