

ニュージーランドレンタカーの旅⑤テ・アナウ〜ワナカ(day94-95)

※7ヶ月遅れの更新になります。

※スマホ版は写真がズレるという現象が発生しております。見にくいですがその場合はPC版に切り替えてご覧頂ければ幸いです。


2013年12月11日(day94)


前後ドライブが続くので休養日。
ビール飲んで、ハガキ書いて…

マズい。

書くことがない


というより何してたか思い出されへん。

この記事はすっ飛ばしてください。

テ・アナウ散策、とかしたかな。写真の日付上。

テ・アナウもタウポ湖とセットになってる。

終わり…ひどい記事やな…



day95 on 12 dec 2013

この日も移動日なので同じく書くことなし。
フランツジョセフへの中継地点ワナカまでの移動250km。

そういえばあまり載せてなかったので、NZドライブの一般的風景を。







wanaka4.jpg



wanaka5.jpg



wanaka6.jpg



wanaka7.jpg



wanaka8.jpg





たまたま天気が悪いけど、気候良し、山良し、湖良し、羊良しで
ドライブにはもってこいな国なんやけど景色が変わらへんのが難点。

ワナカ着&散策でこの日も終了。


せめて宿情報を。


【ワナカ宿情報】★★★★☆☆☆☆☆☆

“YHA Wanaka Purple Cow”


wanaka9.jpg



3人ドミ:2段&平置きベッド(28.5NZドル/pax)、ユース会員のみwifi無料、
タオル無し、共同シャワー(部屋付き)、キッチン有り
(部屋にも簡易キッチン有り)、
共有スペース屋内のみ(広い)、駐車場有り、
手洗い洗濯可、干し場有り、暖炉、シアタールーム有り

離れ部屋が複雑に点在していて予約サイトでは部屋の造りが想像できない(笑)。

なぜか3人ドミが一番安い。狭いが個室利用できた。
キッチンは広く使いやすい。
★が4つなのはスタッフが全体的に対応が悪かったので。




↓ブログランキングに参加しています↓
↓応援してもいい!と思われた方、下の日の丸をクリックしてください!↓
↓開くページが完全に読み込んだ時点で順位があがるみたいです↓


↓↓ここをクリック♪↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


訪れた国 ☆×9
世界遺産 ☆×17
関連記事

テーマ世界一周 ジャンル旅行
Comments


検索フォーム
プロフィール

310

Author:310
310
性別:男(夫)
年齢:33歳
前職:MR

smile
性別:女(妻)
年齢:34歳
前職:薬剤師

2013年8月に夫婦で仕事を辞め世界一周に挑戦します。
期間は1年半を予定してます。

ランキング
アクセスカウンター

Archive RSS Login
